図工絵画展

毎年この時期に図工の先生が授業で作った子供たちの作品を選んで
市が主催している「図工絵画展」に展示されます。

各クラス男女1名ずつ。

なんと今年は我が家の二人とも選ばれました。


ということで、今日見に行ったのです。

市内の小学校からたくさんの作品が出展されていて、とても面白かったです。


まずは上の子の作品

c0220337_22501977.jpg




これは下の子の作品

c0220337_22504099.jpg




私は学生時代は図工・美術はまったく興味がなくというか大嫌いな教科だったので
我が子ながら小学生でこういう発想が生まれるのはすばらしいと思ってしまう。
私が小学生の時は絶対にこんなアイデアはありませんでしたからね。

これからも、私を驚かす作品をたくさん作って欲しいと思います。

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/19187944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-01-27 13:47 | つくったもの | Trackback