今年は大吉で!

近くにお不動さんがありますが、毎年元旦からしばらくは殺人的な混み方なので
我が家はあえてほとぼりがさめた頃に行きます。

元旦は旦那の実家の近くの神社に行きますしね。

ということで、遅ればせながら、今日家族で初詣に行ってきました。
今年は諸事情のため4人で初詣に行くのはこれが初めてです。

さすがに週末でも1月最後の週末となると境内もぐっとすいていて
ゆっくりお参りできました。

最後に、みんなで恒例のおみくじをひきました。
今、いろいろなことがあるから、妙にドキドキしました。

まずは旦那がひいて、なんと大吉!
次に下の子がひいて、末吉!でも内容は決して悪いものではありませんでした。
そして上の子がひいて、なんと大吉!!

最後に、私…。

なんと



・・・




上の子とまったく同じ番号をひいて、大吉!!

おみくじのところの人に
「すごいですねえ」
と言われました。


なんだか幸先のいい、初詣でした。


c0220337_22372232.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/19187866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-01-26 22:38 | | Trackback