幼稚園でミニコンサート

先週の木曜日、子供たちが卒園した幼稚園でコンサートをひらきました。
園児向けのコンサートです。

大人向けだと、私たちもかなり緊張しますが、
園児向けだと、へんな緊張がなく温かい気持ちで
楽しく弾けるのです。

知っている曲だと一緒に歌ってくれるし…。

中には園児のお母さんも演奏しますから、子供は大喜び!

この幼稚園は、保護者と幼稚園が一緒になって作っていくものが多いのですが、
このコンサートもそのひとつです。

今年は年長さんが、こんな素敵なブーケをプレゼントしてくれました。

今度の4月に姪っ子が入園するので、来年のコンサートは姪っ子の前で弾くことになるのかな?

緊張しそう…。


c0220337_17373794.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/19166050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-01-21 17:38 | piano | Trackback