元旦

明けましておめでとうございます。

毎度のことながら、新年になると
「今年はどうしようかな…」
と目標なるものを考えるのだけど、逆に私は何ができないんだろうと
考えた時に、出て来た答えが

「続ける」

ことだった。

本当に本当に好きな物は細々ながらでも続いているんだけど、
たとえばこのブログとかやせるためのエクササイズとか
ちょっとしたことを毎日続けることがどうしてもできない。
気が向いた時だけ…。

いわゆる三日坊主…。

なので、今年の目標は


「続ける」


今まで続かなかったことを出来る限り続けることにしようと思う。

心機一転で、このブログのタイトルも変えてみた。


さて、今年の元旦は諸事情により、旦那は下の子を連れて自分の実家へ、
そして私と上の子は自宅で過ごした。
毎年妹一家と両親とおばあちゃんが一緒に元旦を過ごしているけど
今年はそちらに合流。

お天気も良く、ごちそうをいただきながらまったりのんびりと過ごした。
いかにも元旦らしい1日だった。


さあ、今年も前向きな気持ちで頑張ろう。
このブログもよろしくです。



c0220337_1721112.jpg






ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/19081305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-01-01 16:45 | | Trackback