山中湖の紅葉

さて、山中湖で紅葉が満喫できるかと思っていたけれど、
最近では東京もかなり朝晩冷え込むようになって来たので
きっと山中湖はもう終わっているかも…と半ばあきらめ気分で
出かけました。

中央道を走っていると、道中はとてもきれいでした。

インターをおりると、ちょっと前まではきれいだったろうなあ〜
という感じ。
でも、ところどころまだまだ鮮やかな紅葉もありました。

落ちている葉っぱがきれいだったな…。

日中はかなりぽかぽかでしたが、4時過ぎてあたりが暗くなり始めると
急に気温が下がってきました。

やはり東京とは違う気温の下がり方…。

冬は本当に冷え込むんだろうなあ…。

英国王室御用達 Lochcarron of scotland タータンチェック タータン 大判 ロキャロン ストール ショール マフラー 色 レッドロキャロン



c0220337_2211179.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18881044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-11-24 22:19 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30