山中湖1泊旅行

毎年1回か2回ある唯一の学校の振替休日。
毎回ディズニーランドに行っていましたが、今回は思い切ってお泊まりにしました。

cookieが我が家に来てからというもの、ひとりでおいていくのが忍びなくて
一度もお泊まり旅行をしていなかったのです。

でも、子供たちもたまにはホテルとか旅館に泊まってみたいと言っていたので
いつも日帰りで行っていたところだけど、山中湖に泊まりに行きました。
cookieはかかりつけの病院にお泊まりです。

なんだか久しぶりに旅行かばんを出して、ウキウキしちゃいました。

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ) ラウンドダッフルバッグ BK(ブラック) #2325


夏以来の山中湖。
たった3ヶ月前は、秋の風を感じながらもまだまだ夏の太陽だったのに
すっかり初冬の空気でした。

富士山は生クリームをかけたように真っ白になっていて、きっともう
スキーもできるんじゃないかな?

はじめはいつもの湖畔に車を停めて、鯉や白鳥にえさをあげました。
それから、夏に見つけた富士山がとてもよく見える最高のスポットに移動して
写真撮影。

太陽の光が水面にうつって、キラキラと光っていました。

観光船や釣りをしている人のボートがたくさん浮かんでいました。


「あっ、あのひきずられているやつだ!」
と下の子がわけのわからんことを言うので、見てみると水上スキーでした。

あれ、ひきずられてるんじゃないから、楽しんでいるんだから!!


みんなに写メを送ろうと、iPhoneで撮ったら、けっこうきれいに撮れました。


c0220337_22281822.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18869742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-11-23 22:33 | お出かけ | Trackback