来年の手帳

この時期、どこの文房具店でも

「2013年ダイアリー」

というコーナーが、大盛況ですね。

手帳が売り出されると、
「ああ、今年も終わるんだ…」
という気持ちになりましたが、最近は

4月はじまりの手帳
10月はじまりの手帳

と、いつでも手帳が売られているような気がします。
ちょっと季節感がなくてがっかりですが、
私も子供たちの学校のスケジュールを書くのに、12月で終わってしまう手帳は
使いづらいです。1年を通して見たいこともありますから。

そうはいっても、やっぱり一番数多く売られるのは、年末だと思います。

今朝の朝刊に、近所の大きな文具店の広告が入っていました。
もちろんメインは「手帳」です。

中でも目をひいたのは

MARK'SのED!T

中はいたってシンプルですが、見開きマンスリーのページも
年間予定のページもデザインがかっこいい!!
そして、デイリーページがいろいろと書き込めそうな1日1ページの構成で
ポイント高いなって思いました。

子供の予定から、自分の予定、作成予定…
分散すると必ず見落としがあるので、必ず1冊に書き込む私には嬉しいスペース。

ED!Tには、色々と種類があるようですが、
スマホと同じサイズのものもあるとか!

1年間使うものだから、ホント迷っちゃいます。
楽しい「迷い」だけどね!


B6 毎日1ページ デイリープランナーEDIT【ブラック】<2013年1月から2013年12月対応>



c0220337_1072466.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18572368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-10-17 10:07 | 雑貨 | Trackback