Let's 中華料理

今日は、おばあちゃんの

「栄養をつけに行きましょう」

の一声で、みんなで中華料理のお店に行きました。

みんなで時々行くお店だけど、中華ってひとつのお料理をみんなでとりわけて
食べるから、話しも弾むなあと思いました。
それに色々な種類が食べられるから、老夫婦の両親や一人暮らしのおばあちゃんには
とてもいいと思う。

いつも個室を使わせてもらうので、心置きなく食事を楽しめます。

おいしいものを、わいわいいいながら食べるのって幸せ♡



c0220337_2322123.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18564073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-10-14 23:22 | food | Trackback