人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

秋本番

朝晩寒いくらいになってきました。
週間予報を見ると、最高気温も22℃だったり23℃だったり…
今度の日曜日の最低気温は11℃になっていました。

う〜ん、すっかり秋だ!

秋は一番好きな季節。

暑かった夏が終わり、体も気持ちもホッとひといきついて、
ハロウィン、クリスマス…、と大好きなイベントが続くから、わくわくしちゃいます。

ハロウィンはかわいいお化けが好きなのと、あの色合いが好きです。
オレンジ、黒、紫…。
「かわいいお化け」系で、「ナイトメア…」も好きですね。

クリスマスは、街全体がきれいに飾られるし、寒い中でも心温まる感じが好きです。
なんか人にプレゼントしたくなるんです。
今年は、クリスマスをテーマにした写真をたくさん撮りたいなあと思っています。


夏は暑くてぐったり、冬も寒すぎて外に出られない…
春は花粉でマスクが離せない…

でも、だからこそ秋が引き立つ。
日本の四季ってすばらしい。
苦手な季節も、「この季節だからこそ」というものを楽しむくらいの気持ちで過したいと思います。


秋本番_c0220337_9341842.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2012-10-12 09:34 |