今年の夏休み

今年の夏休みは、忙しかったからか
なんだかあっという間に終わったような気がします。

前半は、子供たちの夏期講習、剣道の試合、学校の夏期学習教室、プールなどなど。
中盤は、旦那も夏休みに入り、旦那の実家にお泊まり、書道の個展、表彰式、剣道の稽古、
後半は、クラッシックのコンサートに行ったり、美術館で絵を見たり、
姪っ子たちとコロッケ作りをしたり…
その合間をぬって、剣道、書道、学校のプール、夏期学習教室にもぬかりなく行っていました。

そうそう、剣道の合宿もあり、始業式の前日は試合でした。


c0220337_14503384.jpg



私は久しぶりに本格的な夏バテになりましたが、子供たちは一度も体調を崩すことなく
最後までパワー炸裂でした。


ほんとうに、あんたたちは元気だねえ…


上の子は小学生最後の夏休みだったので、来年はどうなるかな…
なんて思いつつ、さらっと2学期が始まりました。

幼稚園と違って、始業式の翌日から給食ありの6時間授業。

運動会の練習もさっそく始まります。

そして、今年はなんと2人ともリレーの選手になりました。
上の子は悲願のリレーの選手です。
6年生で走るので、アンカーらしい…。

どうか、転ばないでおくれ…。


忙しい夏休みが終わり、いよいよもっと忙しい2学期が始まりました。

c0220337_14542848.jpg




気合い入れて、いこうぜ!



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18424572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-09-06 14:58 | Trackback