夏バテにお寿司?

「みんなで食事に行きましょう〜」
のおばあちゃんのひとこえで、お寿司屋さんに行きました。

父の入院直前に激励会をして以来なので、4ヶ月ぶりかな?

回るお寿司ではなく、昔ながらの本当の!?のお寿司屋さんです。

姪っ子が熱を出して、パパと一緒に欠席だったので、ちょっと静かだった…
あ、いや、寂しかったけれど、疲れた体においしいお寿司は効きました〜♡

父も日に日に顔色が良くなり、体重も増えて来たようで嬉しい限り。
おいしい冷酒とお刺身の盛り合わせに舌鼓をうっていました。

帰り、おばあちゃんを送って行く時に
「夏休み中にもう一度くらい、どこかに行けるかしらね?」
と、またまた食事会がありそう!!

いや〜ん、どこに行く?


c0220337_14272133.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18337038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-08-13 14:27 | food | Trackback