Happy Birthday!cookie!

遅ればせながら、7月3日はcookieの誕生日。
今年で4歳になりました。

ああ、もう4歳になっちゃったんだ…。
もっと3歳のままでいいのに…。

年を重ねるごとに、どんどん人間の言葉や雰囲気がわかってくるように思います。

みんなの癒しのcookie

cookieは生後55日目にブリーダーさんから直接我が家にやってきました。
ブリーダーさんの話しによると、母犬はcookieを含め5匹授かりましたが
3匹は流産、cookieと一緒に生まれた女の子は未熟児で亡くなりました。
だから、cookieiにきょうだいはいなくても、我が家がcookieのオハナ(ハワイ語で家族という意味)
なのです。大事な家族の一員です。


いつまでも、元気で一緒にいてね。


c0220337_11595690.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18212650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-07-11 12:00 | cookie | Trackback