よみうりランド

忙しい合間をぬって、よみうりランドに行ってきました。
午前中は剣道の稽古だったので、出発も午後からで、現地に着いたのも3時近く。

でも、勝手知ったるで、チケットを渡すと子供たちはそれぞれ乗りたいアトラクションにまっしぐら。

私はカメラを、旦那はビデオカメラを手に
「被写体は行ってしまった・・・」
と、苦笑。

子供たちはみまもり携帯を持っているので、とりあえず3枚の乗り物券を使い切ったところで
連絡することにして、私と旦那は座って、クレープなど食べてまったり…。

「ああ、ようやく楽になった…」
と子供の成長ににんまり!?

それでも毎回4人で乗るアトラクションがあって、今回もそれに乗り、ちょっと盛り上がりました。
そして、後半もまた子供たちは残りの乗り物券で楽しみ、閉園時間が過ぎても
まだ動いていたメリーゴーランドに乗っておしまいにしました。

今年の夏はかなり忙しくなるので、今のうちに遊んでおいた方がいいね。


c0220337_232797.jpg

NEX-3 夕焼けモード

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18144569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-06-24 23:02 | お出かけ | Trackback