考えることがいっぱい

来てます、来てます、台風が近づいてきました。
お昼過ぎからしっかり雨が降り出しましたが、夕方からは台風ちっくな降り方に
なってきました。風も強いですしね。

日本て、地震も頻繁にあるし、台風もよく来るし…
すごい国だなあと、あらためて思ったり…

さて、最近ちょっと先のことを考えなくてはならないことがいろいろとあって
でもすぐにこれって答えが出なくて、なんだかいつも頭から離れない状態が
続いています。

まあ、どれもやってみなくてはわからないし、やらないと後悔しそうだし…。

とりあえず前に進むしかないのかな、というのが今の答えです。
ベストを尽くせば、結果がどうであれ自分でも納得できるでしょう。

ああ、風も雨もひどくなってきました。
何も被害が出ないうちに台風に過ぎ去ってもらいたいものです。



c0220337_22183113.jpg

iPhoneで撮影


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18123880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-06-19 22:19 | ひとりごと | Trackback