トイプードルのしっぽ

ばたばたしていた2ヶ月の間に、cookieのトリミングをしました。
今回は全身バッサリコースです。

ほそーくなるだろうなあとは思っていましたが、案の定一回り小さくなった感じ。




そしてなにより笑ってしまったのが、







じゃん!!






c0220337_2216347.jpg



しっぽです!!

普段なかなかブラッシングさせてくれなくて毛玉になっているから、
しっぽもすっきりに♡

とお願いしたら、こんなにすっきりしちゃいました。

もう面白いのとかわいいので、いつもさわっています。
(しっぽってかたいんですねえ)


c0220337_22193881.jpg



子供たちが何かしていれば、必ず
「僕も参加」
とばかりにくっついているし、見ていて飽きないです。

どんなに辛いことがあっても、cookieが癒してくれますわ。


c0220337_22242251.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/18110795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-06-16 22:22 | cookie | Trackback