春の香り

先日両親とおばあちゃんとお墓参りに行って来た。
気候もよくお彼岸直前だったので、ゆっくりお参りできた。
お願いごともたくさんしてきた。
ちょっと遠いところだから、ちょっとしたイベントになってしまうけれど
みんなで行けて良かった。
気になっていたことが無事済んで良かった。

最近、cookieの夜の散歩コースを歩いていると、どこからともなく
沈丁花の香りがしてくる。
毎晩その香りがすると立ち止まって深呼吸してしまう。
すごーく癒される。

小学生の時の通学路にたくさんの沈丁花の花が咲いていた。
だからなのか、なつかしい気持ちになるのと、春だなあって気持ちになる。

香りでいやされるアロマの効果って本当にあるなって思った。



c0220337_1314015.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17720021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-03-25 13:01 | | Trackback