つれづれなるままに

最近cookieはすごーくお寝坊な日がある。
だって、ほとんど微動だにしない状態で毛布の中でお昼まで寝ている。
あまりに動かないので、毛布を持ち上げてみると
「な〜に?」
って眠そうな顔を持ち上げる。
ひとたび起きれば、パワー炸裂とばかりにぐいぐいひっぱって散歩を楽しむ。

そんな日があるかと思えば、今日は6時頃から起きてる。

昨日より今朝の方が暖かいから、寒いと起きてこないのかな…なんて思ったり。

そんなんで、昨日はお昼過ぎに散歩に行ったんだけど、
ふと空を見上げたら、頭上は雲が広がっているのだけど、北の方の空が
不自然なくらい青かった。着色料を使ったような色だった。



・・・・・


あと数分で子供たちが学校に行くから、その後一仕事したら、ホワイトデーのお菓子を
買いに行かなきゃ!

さっき熱い紅茶が飲みたくなって、ティーバックで入れたら
湯気がゆらゆらして面白かった。


c0220337_7574095.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17653802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-03-13 07:58 | ひとりごと | Trackback