映画館とレストランが融合

雑誌を読んでいたら、気になる記事あり。

ニューヨークにある、とある映画館では、上映中に本格的な料理が提供されるという。
映画ごとに特別メニューも用意されるとか。
例えばハワイを舞台にした映画にはハワイ風ポークサンドイッチが登場したり…といった具合だ。

それらは席に備えた小さな照明で闇の中で食べる不便さもなく、邪魔にならないスムースなサービスで満喫できるらしい。

食べる音や食器の音とか大丈夫かな…
なんて思いつつも、一度は経験してみたいな〜と思った。

コーラにポップコーンより食べる楽しみも加わって、映画好きな私にはとても魅力的に感じるのだ。



c0220337_1865741.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17634554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-03-09 18:07 | ひとりごと | Trackback