はやい!!

以前、本屋さんで立ち読みした雑誌があり、
「いいなあ、買おうかなあ」
と迷った挙げ句、その時は買うのをやめたんです。

でも、写真がとてもきれいだったので、ずっと忘れられず
「やっぱり買おう!!」
って思ったときは、次の月になってしまっていたので「バックナンバー」扱いになり
どこの書店でも手に入れることはできませんでした。

「じゃあ、Amazonか楽天で…」
と検索すれば、品切れ、もしくは出品者よりと中古品。しかも原価より高くなってる!!

ということで、出版社から直接買うことにしました。
オンラインで申し込み、コンビニで前払い。

さっそくコンビニに行って支払いを済ませました。
そして車に戻り、なんとなくメールをチェックすると・・・


「入金確認ができましたので、配送の手配に入ります」


と、メールが!!!!

まるで、出版社の人が近くで見ていたみたいだー!!(←そんなことあるわけないじゃないか!)

普段こうやって買い物をすることがほとんどないから、ホント、びっくりしましたよ!!

今はワクワクしながら到着を待っていますが、時代遅れの驚きを経験した1日でした。


c0220337_2154252.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17623033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-03-07 21:54 | ひとりごと | Trackback