春みたいな陽気で・・・ 

今日は旦那が代休だったので、曜日感覚が狂っています。
今日が金曜日で明日が土曜日だよね!

・・・

って、もう12時過ぎていた…。

そんなこんなで、布団や洗濯物を干すのを手伝ってもらい、掃除もして
クリーニングを取って来たり、ランチしたり、買い物したり…。
子供たちが帰って来てからは、子供を剣道に連れて行き、夜はみんなで温泉に行って…。

なんだかますます曜日感覚が狂っていくほど、盛りだくさんな1日でした。

おまけに春のような陽気で、体が軽く動きましたよ。
さらに温泉に入ったので、疲れがリセットされた気がする。

体を動かすと、気持ちも前向きになります。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17537170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-02-25 00:23 | ひとりごと | Trackback