チューリップ

今日、お誕生日に渡すお花を買いに行きました。
春っていうと、チューリップと思ってしまうのですが、実際お店に行くと
フリージアやスイトピーなどいろいろありますね。
淡い暖色系のお花に目がいきます。

でも、やっぱりチューリップで作ってもらいました。


お花屋さんで、花束を作ってもらうなんて、久しぶり!


家の中に1輪でもお花があると違うので、今度は自分のためにチューリップを買って来ようかな…。



c0220337_2349568.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17529503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-02-23 23:50 | | Trackback