ハンドメイド

毎年バレンタインデーに、幼なじみのお友達が我が家の子供たちにチョコレートをくれます。
おなかの中にいた時からのおつきあいだけど、幼稚園と小学校は別々。
なので、今では会うのは年に2回、バレンタインデーとホワイトデーの時。

私たち親は時々会っているので、あまり違和感ないけれど
子供たちは会うと照れまくり…。

今年もバレンタインデー当日の朝
「今日、来れる?」
と連絡が来たけれど、なんとその日から下の子がインフルエンザ…。

せっかく作ってくれたのに、親同士でささっと渡してしまったらそれもどうかと思ったので、
少し待ってもらって、土曜日に手渡し♡

相変わらず、照れてました…

c0220337_17552469.jpg





こんなに年月がたっているのに、毎年手づくりのチョコをくれて、感動だ〜!!

c0220337_17561585.jpg





そして、先日ご紹介したマフラーを作ってくれた彼女たちのママが、私にまでハンドメイドの
こんな素敵なものをプレゼントしてくれました。


c0220337_17571044.jpg



過ごすぎ!!

私もまた作品作りの意欲がわいてきました。

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17512323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-02-21 18:02 | | Trackback