人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

ポストカード

昨日はちょっと深刻になっちゃいましたが、
やってみたいことは色々とありまして…。
ぼちぼちやっていこうと思います。


写真を撮ることは、私の楽しみのひとつなのですが
ただ撮るだけでなく、撮った写真を使ってポストカードを作るというのも
昔からやってみたいことのひとつでした。

でも写真の加工のしかたがわからず、写真の上に文字を載せるだけで精一杯。
4年前にアルバムのデザインの仕事をするようになってようやくPhotoshopを使えるようになり、
今では自由自在にデザインできるようになったのです。
ふふ!

とはいえ、美大を出ている訳でもなく、まだまだ引き出しが少ないので
アイデアは乏しいですが、日々勉強で色々なイメージのポストカードを作っていきたいなあと
思っています。

ということで、今日は私が販売しているポストカードの1枚をご紹介します。


ポストカード_c0220337_100930.jpg




冬のイメージで作ってみました。
このマフラー、友達のハンドメイドです。我が家の子供たちに作ってくれたんです。
そういえば、以前この日記の中で紹介していましたね→


ご興味のある方は、↓こちらで販売していますので、ぜひご覧下さい。

DESIGN GARDEN

anchiene

anchiene
Tシャツ・iPhoneケースの通販

デザインガーデン







ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2012-02-08 10:02