大晦日

去年の話しで失礼します。

なにせクリスマス前からひどい風邪で寝込んでいたので、写真は撮っていたものの
なかなかアップできずにいたので…。

大晦日に食べる年越しそば
去年からみんなでお店で食べています。
子供たちもおそばは大好きだし、男衆はお酒も入って…。

c0220337_22472291.jpg



今年も無事1年過ごすことができて、良かったなあという気持ちになります。
この1年あった出来事が走馬灯のように頭の中を流れて…
でも、あっというまに1年たったように思えます。


c0220337_22505346.jpg




食べ終わって、それぞれが家に帰っていきます。

ちょっと買い物をして家に帰ると、紅白が始まっていました。
子供たちは楽しみにしていました。

普段はリビングには出さない机を出して、4人で囲み、な、なんと


c0220337_22532849.jpg



ピザパーティ!!

近所のイタリア料理のお店で、テイクアウトするピザは30%off!
「1人1枚?」
と聞く旦那に
「NO!!!」
と激しく制して、2枚を4人で食べました。

いつになく最後までしっかり見てしまった紅白。
今年の紅白は色々な思いが込められていたような気がします。

2012年が心穏やかに過ごせる1年でありますように…。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17284127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-01-05 23:00 | food | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30