トリミング

年に2回、cookieはばっさり…、あっ、いや、さっぱり全身をカットしてもらいます。
今年の冬はとても寒いので、今さっぱりして大丈夫かなあ…と思いましたが、
なにせ指が入らないくらい、ひどい毛玉になってしまったので、やはり切ってもらいました。

「いつもの、すずちゃんカットで・・・」

c0220337_1913737.jpg



以前、違う人に切ってもらった時に、cookieが頭を振ると毛が目にかかり
それがとてもいやだったので、今回そのことをいつものトリマーさんにお話しして
耳の毛を丸く切ってもらいました。


c0220337_19132198.jpg



おかげさまで、今回はどんなにぷるぷるしても耳の毛が目にかかることなく
とてもいい感じになりました。


それにしても毎度のことながら、毛を切ってしまうとこんなに細くなっちゃうのね…。
見ている方が寒くなる…

って、本人も相当寒がりなのですが、散歩には相変わらずぐいぐいひっぱるほどの
元気で歩いています。

でも、家に帰って来ると、ハロゲンの前で丸くなっています…。

最近、色々と意思表示をしてくるので面白いです。

今年もcookieにいやされる毎日になりそうですな…。


c0220337_1919157.jpg




いつものお店です。ブログで紹介してもらっています→


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17272696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2012-01-03 00:01 | cookie | Trackback