クリスマスツリーの飾り付け

いよいよ、クリスマスが近づいて来ましたね。
何年か前に買った我が家のクリスマスツリーは光ファイバーで光る白いツリー。
部屋を真っ暗にして電気をつけるととてもきれいなのですが、
私の中では、イマイチ本当のクリスマスっぽくないなあと思っていたのです。
それに、さらに前にツリーに飾るオーナメントを買っていて、そのツリーだと
飾れないんですね。

そこで、今年は緑のツリーを買いました。
背丈が150cmあって、飾りがいもあります。

c0220337_21321431.jpg




飾るのも大変、はずして片づけるのも大変そうですが、
電飾をつけるとそれはそれはいいムード。
夜になると、チカチカつけています。
とっても小さな楽しみ♡


c0220337_2133997.jpg




25日までじっくりクリスマスを楽しみます。


c0220337_21361462.jpg




人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17230201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-12-21 21:39 | クリスマス | Trackback