年賀状

もう年賀状を売り出されましたね。
年々メールで済ませる人も増えているようで、年賀状の売れ行きも落ちているようですが
でも、やっぱり年賀状を書くことはやめられません。

日頃まったく連絡を取り合っていなくても、年に一度は様子がわかったり…

今までは、出す枚数が多くて機械的に書いていたところもありましたが
今年からは、もっと1枚1枚相手の顔を思い出しながら心をこめて書こうと思います。



c0220337_1557286.jpg




人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17111792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-11-19 15:59 | Trackback