トフィーナッツフラペチーノ

またまたクリスマスが近づいて来た今年も
スタバからこのシーズン限定のお飲物が登場です。



ということで、さっそく…

c0220337_18301832.jpg
トフィーナッツフラペチーノ






いつもよりたっぷり甘さを堪能できる感じ…。
疲れている時は、じわ〜と体にしみこみます。

まだ、11月にしてはあり得ない暖かさなので、フラペチーノにしましたが
もっともっと寒くなったら、ラテの方がいいのかな?
でも牛乳が苦手なので、暖かい部屋でフラペチーノかも!?

袋のデザインもクリスマスバージョンに変わり、
ますますクリスマスが楽しみな私です!



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17085582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-11-12 18:36 | food | Trackback