今日から11月

あ〜んなに暑かった夏が終わり、あっというまに11月になってしまった感じ…。

さわやかだー!
やっと秋が来たー!

と言っている間に、さわやかなのは日中だけ。
朝晩は日によってはけっこう気温が下がる日もある。
そうなると

もう冬が来ちゃうのかな…

と、ちと寂しい。


ハロウィンが終わり、いよいよ街中はクリスマスムード。
昔から自分の誕生日よりクリスマスが好きだったけれど、最近はこのクリスマスまでの
華やかな雰囲気がもっと好き。

今月は、街中ではクリスマスムードを楽しみ、郊外では紅葉を楽しむつもり!

ああ、ワクワク♡



c0220337_18485133.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/17042767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-11-01 18:50 | ひとりごと | Trackback