秋のワッフル

先日のこと…

買い物があり近くの駅ビルに行った時、ワッフルのお店に入りました。
改装したので、前と同じワッフルのお店ではありませんが、味はそんなに変わらないかな…。

こちらは正確な名前は忘れちゃったけれど、モンブラン風のワッフル
c0220337_0292597.jpg


栗の味がしっかりして、おいしかったです。
秋が来たんだなあって思います。





そしてもうひとつのワッフルは、ラズベリーがのっていて、アイスもストロベリー、
ワッフルの生地がチョコレートなんです。
c0220337_0304462.jpg




写真が暗くて、おいしそうな感じをお伝えするには技量不足ですが、
どちらもたいへんおいしゅうございました。




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16889963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-09-24 00:33 | food | Trackback