人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

食べ物のはなし

昨日、旦那の実家に行きました。
実家では畑で野菜を育てているので、収穫があるとお裾分けしてもらいます。

「そこにおいてあるのは、みんな畑で取れたのよ」
と言うので、見てみると取れたての野菜がたくさん!

ファインダーを通してその野菜たちを見ていると、
「自然の恵みだなあ〜」
ってつくづく思いました。
自然光も手伝って、本当に生き生きと見えました。



食べ物のはなし_c0220337_2135019.jpg





その日から子供たちはお泊まり。
私と旦那は自宅に戻ります。

きゃ〜、自由な時間!!
と思いますが、この暑さで外に出られず、いつになく家の中でまったり過ごしました。
そして日が沈むと動き出すのです。


うふっ♡


ゆっくりイタリアンを食し、買い物をして、
子供がいるとなかなか入りづらい喫茶店で甘い物を・・・♡

ちょっと時間がずれていたので、店内はとても静かでお客さんも少なく
ゆっくりできました。


甘過ぎないミルフィーユ。


食べ物のはなし_c0220337_21393279.jpg







パフェは、本物より写真で撮った方がかわいく見えるな…。

食べ物のはなし_c0220337_21405666.jpg




このお店はケーキもパフェもクリームがおいしいのです。



おいしいものをおいしくいただけるというのは、本当に幸せなことです。




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2011-08-14 21:45 | food