今日一番嬉しかったこと

今日も猛暑でした。
35度を超えて、夕方になっても湯気の中にいるようでした。

そんな中92歳のおばあちゃんが、ひとりで病院に行くことになっていたので
心配で夕方電話してみました。




「午前中一通りの検査をして、終わったら買い物して一度家に帰ってお昼ご飯を作って食べて
午後また診察に行って来たわ。検査の結果は全て異常なしだった。
なんだかほっとしちゃった!5時頃家に帰って来たの」




ひょーーー!!
この暑い中、そんなハードなことをしていたなんて…。
私でもあの殺人的な暑さの中には出られなかったのに、なぜそんなハードなことができるんだ!?

毎度おばあちゃんの強靭な体力には驚かされます。


でも、どこも悪いところがなくて良かった!
なんだか私もとても嬉しかったです!




ところで、最近姪っ子には会っていないけれど、元気かしらね?


c0220337_23104465.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16711832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-08-10 23:13 | ひとりごと | Trackback