Let's 焼き肉!

先週から旦那がずっと仕事が忙しく心身共に疲労していて、


「肉が食べたい…(←ストレートな言い方)」



と言うので、今夜みんなで食べに行って来ました。
夕食には少し早い時間に行ったので、店内もすいていて静かに食べることができました。





c0220337_20472937.jpg
焼き肉屋さんに行っても、
鶏肉しか食べない子供たち…
「誕生日会で来た」と言ったら、
でこぼんのシャーベットをサービスしてくれました。
(いや、実際下の子が8月生まれなんです)







早くも夏休みの1/3が終わり、これからは色々とおでかけが増えて来るので
その合間をぬって宿題や課題を終えなければならない子供たちは益々忙しくなりそうです。









c0220337_20572733.jpg


おなかいっぱい食べてしまった罪悪感で、食後みんなで1.5kmくらい河原を歩きました。


もちろんcookieを連れてね!




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16694472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-08-06 21:00 | food | Trackback