夏休みのあるイベント

今年も近くのデパートで「ウルトラマンショーをやります」の広告が入って来ました。

まだなんとなく興味のある我が家の二人は、ちょっと気になる…。




気になる気になる気になる…。




この夏休み中31種類のウルトラマンが毎日日替わりで来るらしい。
見たいレオなどはすでに帰ってしまい(終わってしまい)、他の日程の都合上非常にマイナーな
キャラの今日、行って来ました。




マイナーなキャラなのは




ユリアン




・・・



みなさん、ご存知?




もちろん子供たちは知っていましたが、実際行ってみるとそれはそれは小さい子向けの
イベントでして…。
私も含め3人で、ちと恥ずかしかった。





だって・・・

「あっ、あそこにある赤い光って必要かな?必要じゃないよね。今みんながやらなきゃいけないことってなんだろう?」

「せつでーん!!」

「まあ、よく知っているね〜。じゃあ、ユリアンと一緒にみんなでなんとか光線(名前が覚えられない)で消してみようか。せ〜の!なんとかこうせ〜ん!!」



とまあ、こんな感じでして…。

節電は大事だけど、なんとか光線で消さなくても、スイッチをぽちっとすれば消えるよ…。


「では、最後にユリアンと握手しようかー!!」
とクライマックスになったところで

「外で塗り絵してくる」
と会場の外の塗り絵コーナーで黙々とぬっていました。


やはりウルトラマンが好きなのか…
ただ単に塗り絵が好きなのか…
 





c0220337_2311837.jpg





左が下の子、右が上の子




下の子の、描いた人の名前を書く欄には
「ウルトラマンメビウス」
と…。




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16678871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-08-02 23:09 | お出かけ | Trackback