ゴーヤの赤ちゃん

相変わらずすくすくのびているゴーヤ。
毎日新しい花が咲いています。

実がなるのはいつかしら…?


と、思っていたある日、下の子が


「あー!!ゴーヤが!!」

と叫んだので、見に行ってみると、なんとまあ!!






c0220337_11272932.jpg





か、かわいい♡

ゴーヤってこういうふうに実がなるんですね。
初めて知りました。

ってことは、こんなにどんどん咲いている花の付け根にどんどん実がなるとしたら
ものすごい量のゴーヤができるってこと…!?


ちゃんとしたゴーヤができたら、ご近所さんにお裾分けしましょうっと。


えっ?とらぬたぬきの…?




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16647148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-07-26 11:31 | | Trackback