クッキー&キャラメルチーズケーキ

なんだか涼しい日が続いているせいか、今日はとてもだるかった。
けれど頑張ってご飯を作った・・・
って当たり前かも知れないが、なにせ大食漢の3人を満足させる
ご飯を1日3回も作るのは、週末になるとけっこうしんどい。

なので疲れていて甘い物を欲しているのと、頑張った自分へのご褒美で
子供たちが寝てから、スタバのスルーに行ってケーキを買って来た。

今夜食したのは

クッキー&キャラメルチーズケーキ


毎度のことながら、夜食べることが多く、納得のいかない写真しか撮れないのが
残念なのだが、こんな感じ↓


c0220337_22583730.jpg




どんなに甘いかと思って、ドリンクはアイスコーヒーにしたけれど
うおーってほどは甘くなかった。
でも、少し酸味のあるアイスコーヒーにして正解な感じだった。


また明日から暑くなりそう…。
体がついていくか、心配。

でも気合いで乗り切らなくちゃ!!



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16636842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-07-23 23:03 | food | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30