My Birthday

自分で言っちゃうのもなんですが、今日は私の誕生日でした。
明日が上の子の誕生日なので、私の誕生日は年々陰が薄くなっています。
でも色々な人から
「おめでとう」
って言ってもらえて、ちょっと誕生日気分を味わえました。

何回目かなんてことは気にせず、私の中では一区切り。
また新しい年になって、日々精進し自分の夢に向かって邁進しようと思っています。


今日大きなお届け物が届いて、とても感激!
どんなものかはまた日記にupします!


今日妹の庭で見つけたトマト。
まぶしいくらいの太陽に照らされて、フレッシュな感じでした。

私もいつまでもこのトマトのように生き生きとしていたいもんです…。



c0220337_23244933.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16591109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-07-12 23:26 | ひとりごと | Trackback