今日から7月

昨日何年かぶりに中学の同級生に会いました。
朝からウキウキしてしまうほど、楽しみでした。
mixiである程度お互いの近況は知っているものの、
おりいった話しはやはり直接会って話さないと…。

家族のこと、仕事のこと、音楽のこと…。
「緊急地震速報」のチャラン、チャラン♪ていうあの不快な音階も
音を教えてもらいました。
こんな話しができるのも彼女とならではのことです。

中学時代は本当に共に楽しい時間を過ごしました。

今彼女はある道のスペシャリストになっています。
彼女のメモや書き込みでいっぱいのスケジュール帳を見ると、かっこいい!!って思います。

私も自分の可能性を追求すべく、もっともっと日々精進しなくてはとあらためて思いました。

今日から7月。
気持ちをひきしめてがんばろうと思いました。





c0220337_17221088.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16542533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-07-01 17:24 | ひとりごと | Trackback