すずちゃんにしてください!

cookieがテディベアのように見える時期を通り越し・・・

モップのようになって来て・・・

目がだんだん見えなくなって来て・・・

毛玉がいっぱい・・・




これは切るっきゃない!!





ということで、いつものle coeurさんに行って来ました。
そして、
「すずちゃんにしてください」
とオーダー。
いつもベリーショートにしているすずちゃんと同じにしてもらいました。


で、どんなふうになったかというと・・・






c0220337_21524321.jpg


ほそっ!!
唐揚げみたいです…。

抱っこしていても地肌の温かさを直に感じるし、あまりに細くてするっと落としそうになります。




でも、シャンプーしやすいし、今年の夏は厳しそうだからこれでいいね。



顔もすっきりして、とてもいい感じです♡



c0220337_215549.jpg





le coeurさんのブログでも紹介していただいています→




しかし、こんなに細くなっても、またあんなにモコモコになっちゃうんだから
不思議だ…。




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16428774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-06-05 21:58 | cookie | Trackback