今日の空

今朝はカーテンをひくと、けっこうな雨が降っていた。
朝から雨だとかなり気分が暗くなる。
しかも肌寒い…。

予報ではお昼過ぎから晴れて来るとのことだったので
期待していたけれど、朝は絶望的なくらいザーザー降っていた。

う〜ん・・・



そして、お昼過ぎに外に出ると雨がやんでいた。

へえ〜
晴れるかも!


それからあっというまに日がさしてきた。
雲は多かったけれど、青空が見えていた。
いつもより濃い青空だった。

大量の洗濯物を干して、キュンキュン言って催促しているcookieを連れて
河原へお散歩。


c0220337_22264330.jpg

おお、なんだか雲が低く見えるぞ!





c0220337_22271590.jpg

こっちの空は雲がおにごっこしているみたい…。



空って不思議…。



夕方にはきれいな夕焼けが見えました。
c0220337_2232126.jpg


*今日の写真は全てiPhoneで撮りました。


今日も無事に終わりそうです。




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16374469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-05-24 22:34 | 風景 | Trackback