そば道場

昨日からおばあちゃんが実家に泊まりに来ていて、
今日は別のイベントを予定していたのですが
風がとても強く雨も心配だったので急遽変更!

妹ファミリーにご招待されて、そば道場を開いていただくことに。

私たちと、実家からはおばあちゃんと母が来ました。

メインは我が家の子供たちで、指導のもとにさっく開始。
粉をこねたら足踏みが始まります。

なにやら楽しそう〜♡
と姪っ子も登場。

c0220337_185823100.jpg


かわいい足…

うどんができあがりました。

c0220337_1943048.jpg


手作り、できたてはおいしそうです。


おそばも作って、ほかにもたくさん並んで、それはそれは豪勢な食卓になりました。

c0220337_1944685.jpg




いっただきま〜す!!

かなりおいしかったです。

食べ過ぎて今もおなかがすきません!!




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16267372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-05-01 19:05 | つくったもの | Trackback