江戸小路

羽田空港の国際ターミナルに「江戸小路」ができたのはいつだったでしょうか?
ちょっと気になっていたので、行って来ました。

さすがに連休中ですから、人が多かったです。
それにしても、空港のレストランやカフェってどこもおいしそう…。
近くに住んでいたら、全店チェックしたいところ♡


展望デッキに行ってしばらく飛行機を見ていましたが
飛ばされそうだった…。
こんな時飛行機に乗りたくない!!
って思うほどの風でした。
それでも、普通に離発着しているのだから、すごいですよねえ。


かなり髪がぼーぼーになったところで、次の目的地へ。

前回来た時に偶然入ったカフェで食べたケーキがおいしかったので
今回もかすかな記憶を頼りに探し当てて食べて来ました。


バナナトルテ
c0220337_22322337.jpg


なんともいえずおいすぃ〜♡
ああ、また食べられて幸せ♡



そして無料循環バスに乗って、初めての国際線ターミナルへ。
ミニ成田みたいでした。
国内線よりたくさん警備の人が立っていました。
羽田からハワイに行けるのは知っていましたが、ロンドンやNYにも行けるんですね。


店構えがみんな和風。

c0220337_22462128.jpg



西洋の人たちにはウケるのかな?
ここにもおいしそうなお店がいくつかありました。
要チェック!

また展望デッキにのぼり、しばらく飛行機を見ていました。
こんなにたくさんの飛行機、たくさんの人が空を行き来しているんですね。


何度来ても空港の非日常的な雰囲気が好きです…。
c0220337_239062.jpg



*1枚目と3枚目はiPhoneで撮って、アプリでレタッチしてみました。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16263989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-04-30 23:17 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30