人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

撮ってみたくて…

なんだか地震以来写真を撮る気持ちの余裕がなくて、
でも撮らないことは私に撮ってストレスにもなってしまう。

そんなこんなで、先日出かけた時にちょっと意識的に撮ってみた。
外はまるで台風のような雨と風。
でも室内は(節電のわりには)明るく、外とはまるで別世界のような感じで
私はそういうのが昔から大好き。

店内はけっこう混んでいたので、食事が運ばれてくるまでにちょっと時間がかかった。
そんな間もぱちり☆


撮ってみたくて…_c0220337_23363078.jpg


お店のライトってちょっと気になります。



そしてレトロな感じのドリンクのメニューもぱちり☆


撮ってみたくて…_c0220337_23374381.jpg





赤のチェックのクロスも昔っぽいけれど、違和感がなくてかわいかった。



待つこと、何分だろう…。

ようやく食事が運ばれて来た。


旦那が頼んだポークカツレツ
撮ってみたくて…_c0220337_2339276.jpg




上の子が頼んだオムライス
撮ってみたくて…_c0220337_23395198.jpg




下の子のはグラタン
撮ってみたくて…_c0220337_23402048.jpg



そして私のは・・・





上にアボカドとタルタルソースがのっているハンバーグ
あつあつです♡
撮ってみたくて…_c0220337_23413055.jpg




どれもおいしゅうございました。

写真は少々補正していますが、やはりGRはきれいに撮れます。

ああ、またもっともっと撮らなきゃ!!




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2011-04-26 23:46 | 写真