12回目の記念日

今日は私たちが入籍した日。
早いもので12回目を迎えました。

いつのまにそんなに時間がたったんだ?

って思ったけれど、上の子がもう5年生、今年11才になるのだから不思議はないか。

4月5日は両親の結婚記念日でもあります。
同じ日になったのは偶然だったんですけどね。

結婚記念日でもあり、子供たちの春休みも今日で終わるので
妹のところにみんなで集まってお茶しました。

地震でなんだか落ち着かない春休みでしたが、けっこう色々と出かけて
充実した2週間でした。

明日から新学期。
私も気を引き締めて、充実した毎日を過ごしたいと思います。




c0220337_2272341.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16149801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-04-05 22:09 | ひとりごと | Trackback