休暇

昨夜、書いたように寝る前にちょっと雑誌をぺらぺら見てみました。
なんだか懐かしい物を見たような気がしました。
見ているうちに、信じられないくらい気持ちが軽くなりました。

いつもだと布団に入ったらすぐに寝てしまうくらい、疲れきっていたのですが
昨日はなかなか寝付けませんでした。
気持ちが高揚しているというのか、体の中から元気が出て来たというのか…。


今日は1日雨だといっていたし仕事がなかったので、本当に好きなことだけして過ごしました。
こんなことはめったにありません。
自分にとっていい休暇になりました。

やはり、煮詰まっている時に必要なことは、深呼吸することなのでしょうか。

こんな時はずーっとみんなが家にいてくれるといいのにと思いますが、
明日からまた平日が始まります。

平常心をもって、過ごそうと思います。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/16083881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-03-21 19:49 | ひとりごと | Trackback