人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

ありがとう

地震が起きてから、今日までこのブログを書くことができませんでした。

久しぶりにブログに来てみると、時々コメントをもらえる2人から
「大丈夫ですか?」
「無事を祈っています」
とコメントが入っていました。

二人とも会ったことがないけれど、cookieつながりでいつも嬉しいコメントもらって
なんだかよく知っているお友達のような感じなのです。

嬉しかった…
心配しててくれてたなんて、本当に嬉しかった…

この気持ちをなんてあらわせばいいのかわからないけれど、コメントを読んで
地震後初めて涙が出ました。

怖かった…
でも、無事だったんだ

って。

to-coさん
くるみももさん

本当にありがとう。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2011-03-13 21:57 | ひとりごと