ハンドメイド

先日のバレンタインデーに子供たちは幼なじみの女の子からチョコレートをもらいました。
そしてその女の子たちのママからも素敵なプレゼントをもらったのです。



ハンドメイドのマフラー




キャラクターのものではなく、少し大人びた落ち着いたチェックにかわいらしさを足して
木のボタンが赤い糸で縫いつけてあります。

c0220337_1502362.jpg






裏側にはかんたんにはさんですぐに巻けるように、こんな工夫も…。

c0220337_1512227.jpg






名前もそれぞれはんこで押してありました。

c0220337_152733.jpg






ううっ、愛を感じるなあ…。





彼女は本当に器用で上手。
使っている布もかわいいものばかりです。



私のマフラーではないけれど、なんだかとってもほっこりしました。

c0220337_1545866.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15945522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-02-19 23:58 | つくったもの | Trackback