晴れた!

昨日までの雪が嘘のように今日は晴れた!
朝、目が覚めてお日様が見えるのは格別の喜び。

思いっきり洗濯物を干しました。
布団も全部干しました。
子供たちは上履きと靴を洗って干しました。

天気が良かったので、予定通りみんなでお寿司食べに行きました。

今回は朝からずーっと降っていた雪がほとんど積もらなかったので、あまり「雪が降った」という実感がないのですが、乾燥していた空気が一気に湿ったし、でもすぐにからっとお天気になったし、良かった、良かった…。

さあ、明日から1週間がんばるぞー!!



c0220337_22554350.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15914509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-02-13 22:57 | ひとりごと | Trackback