雪が降った日

予報どおり今日は朝から雪が降りました。
1日中降り続いていました。
外に出るつもりはまったくなかったので、お家でまったり…。

子供たちとチャップリンの「ライムライト」を見ていたら、仕事の上司から仕事のデータと共にサプライズが届きました。新しい仕事の増刷の依頼も来ました。

ほかにもドイツ映画のサスペンスを見て、子供たちが寝た後はコメディを…。
DVD三昧…。

コメディを見た時のお供はPeet's Coffee。
このコーヒーはアメリカに住む妹の友達からいただいたものなのですが、とってもおいしいけれど日本では入手困難。
なので、大事に飲んでいます。

そんな特別のコーヒーを飲みながら、夜DVDを見てのんびり過ごすなんて、なんだかとっても幸せ感じちゃいました。

明日も雪が降るのかな…?


c0220337_0382519.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15905075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-02-11 23:24 | ひとりごと | Trackback