トリミング

寒くてなかなかシャンプーできないし、体もずいぶんモフモフになってきたので
トリミングに行きました。

もちろんお店は、le coeurさんです。

朝一番に行き、3時間フルコースでお願いしました。

冬の間は少し長めでいこうかなと思ってのばしていましたが、実際のところ根本から毛玉になってしまっていて、ブラッシングしてもだめ…。
ということで、リセットしました。

きゃ〜!!細い!!

全身切る時はいつもベリーショートにしていたので、初めてのことではないけれど
なんだか久しぶりにこんな細いcookieを見ました。
顔はいつもの「丸いカットで…」

家に帰ってからは、服を着させました。
今まで散歩に出る時も裸族でしたが、あまりにも寒そうで…。
本人はいつも通り元気ですけどね。

ということで、こんな感じになりました。

c0220337_2237231.jpg


c0220337_223846.jpg



子供も帰ってきて、cookieを見て
「ほそ〜い!!かわいい〜♡」
と二人でじゃれていました。

c0220337_22382112.jpg


le couerさんのブログでも、紹介してもらっています→


こんな感じでcookieはle coeurさんでブログ用写真を撮ってもらっていました。
c0220337_22384310.jpg



また、お願いしま〜す!!


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15889647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-02-08 22:42 | cookie | Trackback